作品集 #208

2020年11月15日 07時00分
2
SONYα / Other than Leica lenses
DSC0618120141026.jpg
SONY α7R ILCE-7R / Canon EF 16-35mm F2.8L 35mm f/3.2 1/400sec. ISO100 2014年10月26日 山梨県 広瀬湖湖畔にて





.
スポンサーサイト



sakayo
Message from sakayo

 本日も訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければ「拍手」も宜しくおねがしいます!
 また、ご質問、ご意見や新情報などお持ちあれば、
下記にコメントを頂ければ嬉しいです。

Comment 2

There are no comments yet.

高兄

sakayoさん、こんにちは

紅葉のピーク

各地で迎えようとしていますね

世界のコロナの大波とは対照的に

この秋の紅葉は、本当に静かに順調に染まった印象

何だか、皮肉です^^;

2020/11/15 (Sun) 10:37

sakayo

To 高兄さん

それにしても感染者数はなかなか減りませんし、全国的に感染者が増加している状況です。
GO TOキャンペーンで外出する人が増えているという事ですが、ここで気を引き締める必要もあるかと思います。
今年の紅葉は綺麗だそうですが、密を避け感染予防に注意したいですね。
コメント頂きありがとうございました。

2020/11/16 (Mon) 21:56