おおみそか

2021年12月31日 18時00分
0
M10-R / Summilux-M 21mm f/1.4
M10R239120211121.jpg
Leica M10-R / Leica Summilux-M 1:1.4/21mm ASPH. 21mm f/4 1/2000sec. ISO100 京都市東山区 知恩院 記念撮影ちょっと遠過ぎじゃないですか?






 今年も結局、コロナ、コロナで振り回された一年だったと思います。初めは戸惑ったコロナ禍の生活リズムも、ほぼ2年近く続いてくると、今ではこういう生活スタイルの方が良いと思えるところもあります。第一に、飲みに行くことがなくなりました。飲み屋さんで使っていたお金を本を買ったり、他の用途に使える様になりましたし、時間の有効活用もできていると思います。 それ以外で言えば、電車通勤をやめクルマ通勤する様になったので、クルマに乗る機会が増えました。緊急事態宣言が明けた、12月からは、電車通勤を復活させています。 電車通勤すると、通勤時間の間、電車で本とか読めますので、やっぱり電車通勤の方が良いですね。
 来年は、まだもう少し、こういう生活が続きそうですが、もうそろそろ未練がましく元に戻ることを考えるのではなく、感染危機がある中どの様に過ごすのかを、工夫していきたいですね。
 来年もよろしくお願いいたします & ホントにホントに、おつかれちゃんでした。






.
スポンサーサイト



sakayo
Message from sakayo

本日も訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければ「拍手」も宜しくおねがしいます!
また、ご質問、ご意見や新情報などお持ちあれば、
下記にコメントを頂ければ嬉しいです。

Comment 0

There are no comments yet.